2016年08月27日

ノートと缶バッジ

またも一週間経ってしまいましたが、
21日のスパコミ関西で円葉堂のスペースに来て下さった方、
お買い上げ下さった方、ありがとうございましたーー!!
勿体なくも、差し入れを下さった方もありがとうございました!
当日あまり食料を持っていなかったので(用意して行けよ…)
大変おいしくいただきました!

私は情けなくも、当日は夏バテでフラフラよぼよぼでしたので
売り子さんの友人にかなりお世話になってしまいました。
東京のイベントなどは基本一人のことが多いですが、
今回は一人では無理だったなーと思いましたね…。
なんとか無事に終えることができてほっとしております。

本当は、8月上旬までにツイッターを登録して
イベントの宣伝をしてから当日にそなえるぞっ!
…という予定だったのですが
結局登録しないまま当日になってましたね…。
通販といいツイッターといい、なかなか実現しません。

次のイベントはまだ未定ですが
12月の名古屋のクリマには出る予定です。
秋は…また決まり次第ご報告します!


ちなみに、今回のイベントでの一番人気は無地ノートでした!

◆「いにしえ酒造」酒造ポスター風ノート2冊セット
IMG_6343.jpg
以前出したポスター風ペーパー(現在は廃番)の図柄を
ノートの表紙にしたものです。
B6サイズ、各28ページ、本文は白無地です。
28ページしかないので、本当に薄いノートなのですが
クリアファイルなどにはさんでも嵩張らないので
持ち歩き用にするには意外と便利かもしれない…
…と自分で使っていて思いました。
白無地なので旅行スタンプ帳とかにもよさそうです。
ですがやっぱり薄いので、
2冊セットで値段設定もお安めにしております。


◆「はにわのうたげ」缶バッジ
IMG_6472.jpg IMG_6471.jpg
缶バッジも少し作ってみました!
フックピンタイプ、32mmサイズです。
イベントでは1個売りしていますが、
お店とか通販で扱うなら写真のようなセット売りになるかもです。
(今はまだイベントでしか売ってないですが…)
とりあえず赤と青(緑)のカラーで作りましたが
増産の際は違う色展開もしてみたいですね。
posted by 円葉堂 at 23:31| Comment(2) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魅力的な新作が続々と!
ノートに缶バッヂ、いいですね!
新色を作られるなら、深緑(古墳色)が素敵かも。
新作楽しみにしています。
無理のない範囲で頑張って下さいね。
Posted by 成瀬尋古 at 2016年09月04日 16:27
成瀬さん、コメントありがとうございます!
新色のご提案もありがたいです。
そうですね〜次は今回とは雰囲気を変えて、深緑とか焦げ茶とかの渋めの色展開にするの、良さそうです!
新作もいろいろ考えてます。いつも作りたいものだけは沢山思いつくのですが…;秋冬に向けていくつ完成できるか分かりませんが、いいものに出来るように頑張ります!!
Posted by 麿(円葉堂) at 2016年09月06日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。